携帯電話の電池パックを替えたらば

確か昨年の春だった?か、携帯電話を機種変更しました。
それから約1年半が過ぎたところで、電池パックを新しいものに替えました。
1日おきに充電していれば◎だったのが、毎日充電しないとすぐ電池切れマークになってしまう様になっての交換。
電池はメーカーの純正品ではないのですが(笑)まあまあ快適に使えております。
しかも。
よーく見ると、古い電池パックはプックリと厚みがふくらんできてた、というコワイ状態。
実はバクハツ寸前!?…だったりして。なんてね。まさかね。


ひとつ不思議だったのが、

この春、いつのまにか壊れていた携帯電話のビデオ機能が電池交換で完全に復活したこと!?
姪を録画したものが再生できなくなっていたのですが、再生できました。
録画もまたできる様になってホッとひと安心。(でもあまり使わないと思うケド、携帯電話のビデオ機能。私のはワンセグついてないし。)

また機種変更しないといけないか、と思ったものが電池パック交換で解決を得たというお話。
変なものですねぇ???
[PR]
by my-shop | 2008-11-08 15:51 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31