人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主、風邪ひく!?

週のあたまからイキナリ寝込んでしまいました(汗)なんていうことっっ!!!
お恥ずかしい限りデス。
きょうは久しぶりにゆっくりパソコンの前に座ってられます。

きのうようやくかかりつけ医へかかったところ、風邪というよりも疲労だった様でした。
仕事+冬支度と重なって、
あれこれとやっておきたいことが2重3重に重なりがちなこの頃でしたからね~。

先週末の寝不足が引き金らしく、本当に睡眠って大事だわと実感しました。


おかげでこの貴重な過ごしやすいシーズンを
数日のんびり過ごしてしまうハメになってしまってますが、

ここはひとつハラをくくって、
のんびりを決め込むことにいたしませうかと(笑)ジタバタしてもしょうがないですからネー。

by my-shop | 2008-11-13 15:48 | 私のスロー・ライフ