そしてきょうから12月!?

なんという速さ。
きょうからもう12月なんですね…あらまあ!!!

自分でたてた片付け計画がまるで追いついていない、ダメ主婦ぶりを発揮し中でございます(汗)ううん、どうするかな。おかしいゾー(大汗)

本来ならばすぐにでも適当な木材を入手して隙間収納用の引出しを作りたいのだけど、とても年内はムリかしらん。時間がとれそうにありません。
…計画ズレまくりです。
あああ、時間が欲しいことッッ。
カラオケBOXで4時間も歌ってる場合じゃあありませんっって。


『もう師走!?』と思うだけでなんだかアタマの中がぐるぐるします(笑)
あわてず慎重に優先順位を考えて行動しなくてはネ♪

まずはお仕事。毎月恒例の、サイト更新から着手であります。
[PR]
by my-shop | 2008-12-01 18:58 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31