寒波、到来。

12月とは思えない暖かな日が今週ずっと続いておりましたが、きょうの名古屋は寒いこと!!!
これがホントの気温なのでしょうが(汗)久しぶりに手がかじかみます。
サイト更新もどうにか終え、家事に追われております(笑)
あすの朝はもっと冷えるのだとか。
うっかり風邪ひかない様、くれぐれも用心しましょうねっっ!

ラジオでもTVでも世界的不況のニュースが流れる、
ありえない様な厳しいクリスマスシーズンとなってしまいました。
わずか数ヶ月で景気が激変することがあることに、ただただ驚いてます。

せめて、気持ちだけは前を向いて希望をしっかり抱いて新しい年を迎えたいですね。
[PR]
by my-shop | 2008-12-06 15:00 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30