めまぐるしい、一週間(汗)

なんとも今週は過ぎるのがいつも以上に速かった…気がしてます(笑)
それもそのはず。
ご無沙汰ばかりしていた叔母様のところ等へ挨拶に出かけたからでしょう。

私達夫婦の仲人様の命日も今年はどうにか行けました。
この数年は行けずにいて気になるばかりでありましたので、花束を持ってふたりでご挨拶に。
でも日にちをなぜか間違えて覚えており少々ヒンシュクもの(汗)4日後だったお葬式の日にちで覚えてしまってましたが、ちゃーんとこれで記憶を修正したので来年からは大丈夫!?ですご安心を。

常日頃、お世話になるばかりでなかなかロクにご挨拶にも伺えない者でございます。
今年はどうにか時間をつくれてひと安心、です。
いつもの「ひきこもり生活」と異なった週になり仕事が山と溜まってしまった感もありますが…この週末に気合いをいれて頑張ればいいワ♪
クリスマスカードも年賀状もまったく手付かずだったりするが…(汗)
[PR]
by my-shop | 2008-12-19 21:20 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31