もしや今週で「仕事納め」!?

あすはまた休日だけれど、よくよく考えると今週末でほとんどのところで仕事納めではっっ(汗)要チェックです。ボケボケとしてられないですネー。
かなり焦ってます(笑)
なんだか1週間ほどズレてる感じです。
先月と違って1週間は遅れてるらしい、私のカレンダー。
どうにも煮詰まってる感があって、久しぶりに往復1時間ばかりの散歩に出てきました。
少しだけリフレッシュできたみたいです。

クリスマスカードをお出しするのは今回、断念することにして。とてもムリ(汗)もう間に合いませんから~~~。
その分、年賀状に集中したいことです。
(…しまいにゃあ年賀状まで「はしょる」ことになったり???…オイオイ)


あれもこれも、…とはなかなかいきませんねぇ。
開店から4年目、まだまだ体力不足な店主でございます(笑)
[PR]
by my-shop | 2008-12-22 16:55 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30