飛び石連休の天皇誕生日。

曜日がわからなくなるのが飛び石連休の最大の欠点でしょうか、
朝から何度も「えっと???何曜日だっけ?」と確認することしきり。
もー、たまりません(笑)ボケボケです。

そうそう、きょうは「天皇誕生日」。
体調の方はいかがでしょうか、どうぞお大事になさってください天皇陛下。
陛下のお誕生日をこころからお祝い申し上げます。m(_ _)m


今朝からぐっと冷え込んだ名古屋となりました。
このところ暖かでしたからなおさら、です。
寒々とした街中は行き交う人もいつもより少なめ?だったかしら。

休日ということで、きょうクリスマスのお祝いをされる方も多かったのではないでしょうか。
しかし、いよいよあすがクリスマス・イブ。
願わくば景気が安定します様に…と、思わず願ってしまいます。
[PR]
by my-shop | 2008-12-23 21:10 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31