正月早々、大掃除(笑)

元旦からのんびりと大掃除の真っ只中の店主であります(笑)
松の内にも終わりそうもありません。掃除の合い間にはサイトの更新をして。
私のきょうだいの集まりが暮れに集中したため、今回は異例のスケジュール。

収納方法もおおきく変更しないとダメかな、と。
とりあえず衣類なども大きく分類して山積み(汗)

使いやすい収納法でないと結局どんどん部屋が散らかっていきますものね。
こんなときはきっとモトから変えないとダメ。

目指すは、
どこになにがあるのか、わかりやすく使いやすい収納ッッ!!!

懐かしい、MDに入れたノリノリ系洋楽ポップスをBGMに奮闘中です。
…これもSDコンポに思い切って変更すべきかも。かなり片付きそう???でもチョット出費がね(汗)
[PR]
by my-shop | 2009-01-02 15:18 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30