確定申告、ぶじ完了♪

きょうの午後ときどき小雪がちらつく中、確定申告会場へ出向き、ぶじ届を終えてきました。
会場で、e-Taxできるんですねぇ!ビックリ。
係の方がこれをこうして…と、しかと入力のガイドをしてくれたのでスムーズに申告できました。

ちょいと気になることがあったので、また時間のあるときよく見直しておかないと(汗)
もし会計ソフトレベルで入力の間違いがあったら後日、修正申告しないといけません。

昨年は会計ソフトを新しく導入したので、ボンクラな店主にも大変快適でありました。
やっぱり弥生会計は強いナ、と(笑)

残りの問題は、業績の黒字化でしょうか(爆)

…がんばりまっす!
[PR]
by my-shop | 2009-02-16 17:33 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30