久しぶりに暑い一日でした。


a0021421_15554334.gif
8月にはいってからというもの、涼しい日が続いてくれてちょっとホッとしておりました。
それもつかの間、きょうは暑いですねー!

今年の夏は屋内で熱中症になって倒れるお年寄りが多いと聞きました。
屋内でも倒れてしまうなんて…もーどうしたらいいの?って感じです。
少量の塩分補給とともに、こまめな水分補給が熱中症を避ける唯一の防衛策だそうです。
自衛策をしっかりとりましょうねっっ!

外は抜ける様に青い晴天。白い雲!ドライブに最適!!
私の持病、『海に行きたい病』が出てきてしまいそうです(笑)
お仕事あるからムリね…しくしく。

たまには飲み物とお弁当でも持って、息抜きに海辺をドライブと行きたいものです。
(…きっと混んでるのだろうなぁ。おぞぞッ…。)
[PR]
by my-shop | 2004-08-04 15:57 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31