ホワイト・ディ前夜!?

晴天が続いてくれたありがたい週でありましたが、きょうは再び雨日。
しっとりと静かに過ごせていいかもしれません(笑)予報ではあすも雨になるとか。
特に花粉症人間にはありがたいもの!
ちょうど今がピークであります。
あのイヤなムズムズ、が少しはラクになるんです。


そういえば。

明日はいよいよ、ホワイト・ディ♪ですね!?
いわゆるバレンタイン・ディのお返し日、であります。
もらったチョコのお礼に、マシュマロやキャンデーをプレゼントするのが基本形?かしら。
もっとも、女性側は「倍返し」を期待していそうでありますけど(爆)

元祖バレンタイン・ディほど認知されていない気もしますが、
なにかとコミュニケーション不足の昨今。
この手のイベントがぎくしゃくしがちな人間関係の良い潤滑油となれば◎!、であります。

人間関係苦手とおっしゃる方、たまには活用してみてはいかが?
[PR]
by my-shop | 2009-03-13 14:36 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30