前髪パーマぷち談義。

久しぶりに前髪だけにパーマをかけてみました。
ちょっとだけふんわりしていい感じです(笑)ああ、楽しいこと。
パーマをかけるのってもしかして、10数年ぶりか!?

で、ふと思う。
前髪パーマ(いわゆる部分パーマ)をかけていた頃。
あれはいったい何歳の頃だったのか、まるで思い出せないアリサマにちょいと仰天。

…記憶ってそんなものかしら。ハテ。

10代後半から20代前半は確か、背中まである長髪だった(三つ編みしたり変幻自由♪)
そうそう。ソバージュも一時してたっけね。(あれはひたすら手入れがラクだった。)
うむむ。その後くらいか???前髪パーマ時代。

前髪パーマ。
かかり過ぎは困るけど、ゆるくかかっているとアレンジも何かとラクですよね♪
[PR]
by my-shop | 2009-04-09 12:45 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30