GW直前!?

いつの間にやら4月も後半ですね。
ネットショップをきりもりしている関係で、
取引先企業様からの、大型連休中の営業日についてのEメールがちらほらと届き始めてやっと、
ゴールデンウィークが近づいてるのを実感しています(笑)アラアラ。

あぁ、GWなのね~!

なんだかこのところ肌寒い名古屋です。
一応は過ごしやすい、のかしら…。
部屋の中は電気ストーブを思わず点けたくなるときもあり。

気温差の大きいこの頃です、
面倒でも長袖の上着を一枚もち歩いて体調管理を万全にしたいですね♪
せっかくGWを目一杯エンジョイするためにも!
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/8209497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monasa at 2009-04-25 21:03
今年は月日が経つのが早すぎ・・。そう感ずるのは私だけでしょうか。
もうGW、長期GWの方はもう突入ですものね。
こちらも寒さを感じこたつにストーブ、まるで冬です。
体調を崩さないよう風邪にも気をつけましょう。
Commented by my-shop at 2009-04-26 16:59
monasaさん、コメントをありがとうございます!
急な寒さには閉口しますね。
電気ストーブをつけるかどうか…迷う毎日です。
スクワットを数十回してから布団に入ると足先までポカポカになるのを発見したのでとりあえず寒さをしのいでいます(笑)
by my-shop | 2009-04-24 13:57 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(2)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30