怒涛の一週間!?

なんて忙しい一週間だったことか!?
実家台所のガス工事に立ち会うなど仕事以外のことで追われてしまっておりました。
ちょっとしたダウングレード工事(?)をして頂いたのですが無事完了して脱力。
店主愛用の(録画専用ですが)PSX機は不調で修理に2度も出すことになってガッカリ。

…単純に気忙しいだけだったかナ。


今ようやく、
サイト更新を終えることができ安堵したところです。ふぅ。
遅くなりまして申し訳ありませんッッ。


いよいよ梅雨入りかと思う様な気温の低い雨の日もありました。

きょうは晴天。

どこか蒸し暑さのある名古屋です。
[PR]
by my-shop | 2009-06-07 14:41 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30