7月。

梅雨明けが待ち遠しいこの頃、きのうから7月となりましたね♪
なぜか名古屋は蒸し暑い中ですが気温の低い涼しい日が続いています。
夏休みも目前!?
夏の楽しい計画も目白押し、でしょうか?

店主のこの夏の楽しみは、まずキュウリの収穫か(笑)
練乳のたっぷりかかったカキ氷を口にするのも楽しみ!

この月曜にペットのハムスターが赤ちゃんを産んだので(!)その成長観察も楽しそう♪
きょうで4日目ですがまだ何匹いるのかは未確認。
ママはむちゃんは超多忙。ごはんもトイレもダッシュで済ます。エライものですねェ。感心、感心。


あれこれとやらねばならないことが早くから山積み状態のこの夏は、
(仕事以外かつ遊び以外で)どうやら相当忙しくなりそうです(涙)…覚悟せねば!?
[PR]
by my-shop | 2009-07-02 15:13 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31