…トドメの蒸し暑さ?

きのうからどうにもイヤな蒸し暑さが続く名古屋となりました。
これが名古屋の梅雨なのよね…という風物詩でありますが、生粋の名古屋っ子(?)でもたまりません。
大雪が積もるのがしんどくて新潟から名古屋へ出てきたという私の祖父母たちもおそらくこの名古屋の暑さには閉口したことだろう、となどとしみじみ思ってみたり。どこへいっても、100%パラダイスとはいかないものということか。

梅雨もあと少しの辛抱?

食後に、漬け立てのしょうがの甘酢漬けを食し
シャッキリピリッと、残りの梅雨を乗り切る算段の店主です。
[PR]
by my-shop | 2009-07-08 13:43 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30