店主のこの頃。

すっかりご無沙汰してしまいました、ブログ。
きょうは曇り空が広がる、少しだけ涼しくてありがた~い名古屋の午後となりました。

このところ私の実家の不要品処分にあけくれクタクタ、でした(汗)
蒸し暑い中のことでメールチェックするのがやっと?な状態が続いております。
幸い実家は近いのでちょこちょこ通ってどうにか片せそうなのですが。
デスクワーク人間の体力不足ですね。すぐダウン!?
倉庫の中はありえないワンダーゾーン!?でした。
幸い、両親とも元気いっぱいなのであれこれと資源ゴミや不燃ゴミに分別したあとは自身でゴミだししてくれありがたい限り。
父母が元気なのは愛用し続けてるアロエベラジュースのおかげ、とアロエベラに感謝しております♪


それにしても。
わが家ももうずっと片付けに頭を悩ます毎日の連続でして。
この夏は台所ほか3箇所ばかり個別に整理しようとアレコレ画策中。
小さなところからコツコツと頑張ろうかナと。

重要なポイントは…うかつにモノを買わないのが◎ですね(涙)

特に大きなモノは要注意!!!
いまの時代は処分が大変ですからネ。
収納家具なども本当によーく考えて買わないといけないナ、と身にしみているところです(笑)
[PR]
by my-shop | 2009-07-21 14:04 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31