梅雨があけないまま8月!?

またまたご無沙汰しておりました!
さてこの7月。
梅雨があけない、どんよりとしたお天気つづきの名古屋でした。
(なぜだか、昨日だけは予報を裏切って晴天でしたが(笑))

この夏はどうやら「冷夏」らしいですね。

暑さが苦手な店主は少しホッとしておりますが、
野菜や果実の出来がちょいと心配。

やはり直前にあったというエルニーニョ現象が影響してるのかしらん。

涼しいためか、石原式でスッキリしたはずの店主のカラダにも少しむくみが戻ってきてる模様。
体重は変化なくとも、お腹まわりがプヨヨンとしがち!?
(暑いからとサボっていたスクワットも再開しないと…。)

冷夏であればなおさら、
飲み物・食べ物に気をつけなくっちゃあ(汗)

秋の体調にガタッと響く「夏冷え」に注意しませうね!!!おのおのがた。
[PR]
by my-shop | 2009-07-31 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31