人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAXI 3

TAXI 3_a0021421_2163857.gif



すっかりシリーズ化してしまいましたね、TAXI。気がつくと3まで出てるし。
(…4はあるのか!?)

…はじめて1を観た時は、唖然としたものです(笑)

笑いのツボがどうにも『見えないゾ!?』って思ったものです。
戸惑いつつ、繰り返し見るうちに、ツボにはまってしまいました(笑)

主人が「カーアクションもの好き」なため、レンタルしてみたのです。
カースタント、特撮無しで作ってると言う前ふれこみでした。

どうも変なノリだなー、と思えばフランス映画。
それまでずっと、フランス映画って、恋愛モノしかないと思っていた私。
非常に驚いたんですヨ~。

シリーズ化したことで、リアルな男女の機微も見え隠れして、その当りがまたとても面白いです。
スイッチで『変身』する爆走タクシーもどうかと思いますが(笑)
この映画で、すっかりプジョーが好きになってしまった私でした。

by my-shop | 2004-08-17 21:07