台風接近中…?残暑厳しいデス

台風がきているとか。
それででしょうか、このところ大変な蒸し暑さです。
…正直しんどいですね…。
エアコンも、フル活動。
しか~し、身体の上では『秋冷え』も既に始まってきているので、油断できません。
足には冬物の長靴下がかかせない~ッ♪

植え替えしてあげましょう、と思っていたくちなしの鉢もそのまま。
うーん、暑いよー!?
ようやく、青虫くんに食べられてしまった先端部にも芽がちらほらと出てきています。

エアコンの無い部屋にある、『はたおり』も進みません(笑)
いまのが織り終わったら、初めて麻糸を織る予定だったのにぃ…冬が来ちゃうよー!?
ポータブル機だから、エアコンのある居間に移動させれば快適にできるはずなのですが…その気力も出ないかも。

今年の暑さは尋常ではありませんでしたものね…。
残暑の方が、身体にこたえる様に思います。
皆様のんびり、行きませう…。
[PR]
by my-shop | 2004-08-19 11:25 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31