人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wiiフィット+

このところ、雨の多い名古屋のお天気。
…先週は2日間だけ晴れ間がありましたっけ。
しっとりとした、まるで梅雨の様な毎日です。
夏物衣類をしまいたくともお洗濯がはかどらなくて困ります。

さて10月1日に
待望の(?)Wiiフィットプラスが発売されて、久しぶりにゲームに夢中になっている店主(笑)

追加されたうちの「サイクリング」がなかなか気に入っています。
頭もつかわないといけないゲームが増えましたね。
いいかも!!
ちなみに主人のお気に入りは「セグウェイ・チャレンジ」らしいデス。

Wii Fit
今後もこうやって内容が更新されていくとアリガタイですね。
でないとすぐ飽きてやらなくなってしまうので…(汗)

by my-shop | 2009-10-05 11:19 | 私のスロー・ライフ