無事です。

おかげ様で名古屋は無事に通り過ぎてくれました、大型の台風18号。
実家もわが家も大丈夫でありました。
心配だった雨漏りや床上浸水もありません。
当日深夜1~3時頃の2時間あまりなどは台風の目の中だった様で、風も雨もやみ異様に静かでした。
「え、もう大丈夫なの???」と勘違いするほど。
その後、強風が復活し雨が降り始めましたが…
台風は予想外にも静かに、去っていきました。落ち葉とゴミの山を残し(汗)

冗談はさておき、

この度被災された皆様にはこころからお見舞い申し上げます。
農業従事の方々は特に大変だったのではないでしょうか。
きっとまだ過去形でないですね。
よい解決が得られます様にお祈り申し上げます。



台風一過のすぐあとは
風が強すぎて片付けられなかった落ち葉も
きのうにはどうにか片付けることができました。ふう!ザックリと、ですが。
しばらくキリがないでしょうね、落ち葉は。

安心して眠れなかったおかげ(?)で美容院へ行く時間もつくれました。

…でも、当分は台風こないで欲しいわね。
[PR]
by my-shop | 2009-10-10 08:37 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30