連休も最終日。

貴重な10月の連休もきょう1日限りとなりました。
早いですねぇ(汗)
晴天つづきで嬉しい限りです。

けさはちょっと寒い感じの名古屋でした。
全国的に冷え込んだそうですね。
いよいよ冬の到来、でしょうか。

インフルエンザが格別気になるこの冬。
からだを冷やさない様に気をつけたいですね!
とにかくまずは自己免疫力を落とさないこと。
そして念入りな「うがいと手洗い」の実施で予防。
万が一かかってしまったら通院と安静?か、マスク着用と手洗いで他人に広げない配慮を忘れたくありません。

店主は東洋医学を愛好しておりますこともあり
元来(→幼少の頃から)予防接種はしない主義ですが、
いまインフルエンザ・ワクチンが足りないのだとか???
なればまずできるかぎりの自己管理をしっかりいたしましょう。
疲労も厳禁、ムリは禁物ですよ。
がんばった後は、よーく休息しましょう。
[PR]
by my-shop | 2009-10-12 11:08 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30