眼精疲労がとまらない!?

調べものがあって、ネットサーフィンをここ数日してました、らば。
すっかり眼精疲労になりつつあります(涙)
なんだか1週間がウソみたく秒速で過ぎていく感じがしております。

こ、このままではいかーん!!!

ア、アントシアニンをくたびれた視神経のためにたくさんとらなくては!?

ブログ更新、滞ったままというのに(汗)
…とにかくまずは眼を休ませないとネ。
スミマセンっっ、またまたブログ更新滞りそうデス。
そうそう。
台風騒動でオクラいりになりそうだった夏物衣料も、ちゃちゃと仕舞わないとナ。

ネットでの調べものも完了したことですし。
図書館から借りてきてる本もどしどし読みたいし(…でまた別な眼精疲労か!?)。

この6月から、地元の図書館がネット参入してくれ本の予約がとっても便利になり喜んでいる店主です♪
予約本が入荷するとメールで知らせてくれるのもいい。
すごく、ありがたーい。
たまに児童書で読みたい本があっても、探し出せない私には◎な機能!!!
[PR]
by my-shop | 2009-10-14 21:34 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30