時間の感覚。

冬を目前にしてインフルエンザの流行具合が気がかりですね。
まったく出かけないのもありえないし…。うむむ。
できるだけジャンクフードは減らし、ちゃんとしたごはんを食べることにしております。
とても残念だけど外食の機会も減ってるこの頃。
少し熱めの半身浴で芯まで温まることや睡眠をしっかりとるのも◎。

それにしても。

来週から11月とは。

…信じられないスピードで暦がかわっていきます。
年々スピードアップするばかりなのかしら、もしかして。
そう思うと、ちょいとコワイです。

思えば、小学生の頃なんて。
少年マガジン、少年サンデー等々マンガ週刊誌の続きが早く読みたくって…でも一週間たつのがどうにも待ち遠しかったものですが。
といっても買えずに立ち読みばかりしてましたが(笑)
早くあしたが来ーいッ!という待ち遠しい心境でいることのなんと多かったことか。
こんな風に同じ人でも
年齢とともに
時間感覚って、変化していくものなのですね。

気のせいか…大人になると、
あまりワクワクしたときを過ごしていない気がします。
どちらかというと、いろんな用事で追われるばかり???
くたびれてはホッとして、の繰り返しが多いかしらん。

こどもの頃みたいに、
小さなことで感動したり感激したり、ワクワク待ち遠しかったり…

心がマヒしてしまわない様、
週のはじめに小さなワクワクを探しにでかけたくなった店主です。
[PR]
by my-shop | 2009-10-26 13:36 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31