11月ですね(汗)

あすからぐっと冷え込みきつくなるのだとか。
ゾゾゾ!
徐々に寒くなっていくのは大変苦手です。
寒くなってしまえば割と大丈夫なのですが(笑)

確かただいま飛び石型(?)の三連休でしたね。
早くも11月ですかぁ…あと2ヶ月ないんですね2009年も!
(なんだか焦ってしまいそう?まだやってない予定が山積みカモ。)

そういえば。
5代目三遊亭円楽さんがお亡くなりになって、もう数日が過ぎましたね。
本当に残念です。
一時よくなられてTV番組「笑点」にてお姿を拝見しましたのに…肺ガンまで患ってらっしゃったとは。
大変だったことでしょうね。
生前のご活躍を偲びつつ、ご冥福をこころからお祈りいたします。


さて、またまたこのところ私用で慌しく過ごしております。

ブログ更新ままならないかもしれませんが
どうぞ忘れないでやってくださいましね♪
[PR]
by my-shop | 2009-11-02 22:33 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30