人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補修。その1

学生時代から愛用してきたガラステーブル。
金属枠部分にサビがみえ隠れしてましたので、先週から思い切って補修することにしました。
つい愛着があってなかなか処分できないモノのひとつです。

少しでも暖かいうちに終わらせておきたい、し(笑)

…これも大掃除のうち?

きょうは冷たい雨の降る名古屋です。
手袋をしていても手がかじかみますっっ。

小さな正方形サイズのテーブル。
ガラスもキズキズになってるけど、これはもうどうしようもないかな。
使えるだけ使ったら、リサイクルへまわそうと思いますが…あとどれだけ使えるか?

サビ落としをして、ペイント終わったところです。まだまだ途中。
あともう一度、透明ニスを塗って完成、です。
雨があがったらニスを買ってこなくては。
補修。その1_a0021421_1624481.jpg

※画像は(爪やすり(!)でもって)粗くサビ落としを終えたところ♪

by my-shop | 2009-11-17 16:25 | 私のスロー・ライフ