「精神年齢鑑定」、してみました♪

undersneermask0x0さんに影響されて、久しぶりにやってみました精神年齢鑑定(笑)
(6年程前にやった時は、49歳とでた気がする…もしかして若返った???)

<鑑定結果>

あなたの精神年齢は42歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。(←ショック~!)

実際の年齢との差?歳(フフフ…ナイショ!)

あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。
時々親の手助けが必要になったりします。(←困ったナ、多分わが親はもっと精神年齢低いゾヨ??)

大人度79%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度44%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。
もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。(←ショック×2~!なんで「おばあちゃん」じゃなく、「おじいちゃん」??)

あなたとお友達になれそうな人
金八先生
一休さん(←…いいかも♪)

以下は説明&解説。
『総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?』

りゅうりゅうの精神年齢鑑定 より
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

追記:すみません。あわてていて、間違えて精神鑑定としてしまいました。
精神年齢鑑定が正しいデス。お間違いなく…(爆笑)またミスってしまった。

精神年齢鑑定・・・その結果は?!ぶははははっ(爆)
[PR]
by my-shop | 2004-08-28 13:32 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31