人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタつく肌。「あせも」ができる~!?

からっとした秋晴れ陽気は期待できないみたいですね。
蒸し暑い~!
…思考停止状態デス。

常に「あせも」ができる寸前です。ベタつく肌。
「あせも」に去年までえらく難儀しておりましたが、今年は出来かけては治ってるので大丈夫みたいです。
せっかく、去年おばから『薬用・桃の葉ローション』が効くよ、と伝授してもらったというのに…。
去年の夏の終わりに買ったその桃の葉ローション、活躍する場がないまま、この夏も終わるかもしれません。

いい汗をかいてると出来にくいのだとか。「あせも」。
身体に必要な成分まで汗で出てしまってるのだと、聞いたことがあります。
今年は一日、あせもが出来かけて慌ててローション塗っただけ。

いい汗かけるようになってきたのかなぁ???

by my-shop | 2004-08-29 13:58 | 私のスロー・ライフ