発汗生活度数…80%です、と。

あせもと汗の関連について調べておりましたら、TOTOのHPの発汗生活度テストなるものに遭遇。
こちらにUPしておきます。

なかなか凝っておりますねこのページ。
内容よりも、高級感あるタッチに感心しちゃいました(笑)

TOTO-発汗生活-

私の結果は…、
発汗生活度数:楊貴妃80%でございました。なんのこっちゃ…。
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/950380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by argon-l at 2004-08-31 00:42
小野小町65%でした。なんのこっちゃ・・・(笑)
うちは父がすごい汗かきなので、僕はそれを見事に受け継いで、父親以上に汗かき体質です。
冬でも汗かきながら食事してることとかありますからね~。
皆で食事行ったときなんかは恥ずかしいですよぉ~(;´▽`A``
Commented by CADistROOM at 2004-08-31 09:14
私も、楊貴妃80%でした。なんのこっちゃ・・・(もういいって!^^;)
絶世の美貌に生れたが故に(?)波乱の人生を送ることとなった楊貴妃。
その大変さにあやかった数字なのでしょうか?

汗かきの皆さんって体のどの部分からの発汗が多いのでしょう?
全身? それとも部分的に?
私は顔から汗が吹出すので、夏場は化粧なんてしていられません^^;
Commented by k43mint at 2004-08-31 10:43
argon-l san と同じぃ~~~ 小野小町65%でした。 だから何?(爆)   
Commented by my-shop at 2004-08-31 12:22
argon-lさん小野小町65%でしたか♪…うーん楽しいネーミングかも…(笑)
早速試して下さってありがとうございました。
汗が出ないより、出た方が身体にはよさそうですよ~。(でも出過ぎるのも確かにチョット困りものですね。)
Commented by my-shop at 2004-08-31 12:25
CADistROOMさん、こんにちはー!誕生日だけでなく、テスト結果も一緒…(笑)
きっと私たち絶世の美貌もちなのですねん!?
私は首から上全体と、足の裏までよく汗をかきます。←足の裏はベタついてとても嫌…。
Commented by my-shop at 2004-08-31 12:26
k43mintさん、試されましたか♪無意味っぽいところがミソなんですヨ~これ(笑)
Commented by acidtricks at 2004-08-31 15:42
汗かきなんで、今年の夏はミニタオルが手放せませんでした。
やっぱり顔とか汗がよく出るような…。この診断をやってシャワーばかりでなく風呂にも入るか!という気分になりました!
Commented by k43mint at 2004-08-31 17:25
思わずやってしまいましたよぉ~ (爆笑) 小野小町ねぇ。。。しばらく考え込んでしまいました(苦笑)この時代ってお風呂有ったのでしょうか?????? (^^;
Commented by my-shop at 2004-08-31 18:02
acidtricksさん、ミニタオル私も持ち歩きましたヨーそういえば!濡れタオルにして持ち歩いたことも…。行く先々で軽く洗っては、また汗拭きして。
便利ですよね、ミニタオル♪
そろそろ温泉にもいい季節ですし(笑)
Commented by my-shop at 2004-08-31 18:03
k43mintさん、そういえば…平安時代ってお風呂どうしてたのでしょうね(笑)もしかして、水浴びだけかなぁ???日を選んでする『髪洗いの日』とかも珍しいくらいだったんですよね、確か…。
by my-shop | 2004-08-30 21:56 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(10)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30