光陰、矢のごとし…

過ぎるのが早すぎる12月となりました。
相変わらずブログの更新もままならなくて、ごめんなさい!!!

大掃除もあと少し、…なのですが。
あれこれと仕事も用事もありすみやかに完了、とはいかない様です(笑)

きっとまた例のごとく、
新年になっても引き続いて大掃除をしていることでしょう(汗)
ああ、かたつむりの如くのんびりペース。

それでも。
片付いて整理整頓され、
部屋がきれいになっていくのは気持ちよく嬉しいことなので

店主、大掃除をまだまだがんばりまーす♪


(ちょっと早いけど)皆様どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by my-shop | 2009-12-27 14:29 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30