人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過で、秋空もどる。

台風一過で、秋空もどる。_a0021421_14572981.gif

郵便物を出しがてら、先ほど少し散歩をしてきました。
まだ蒸し暑さは少し残るものの、空はすっかり秋の空…。

秋の空って、高いのですよね…天上が。
雲の形も秋を感じます。
カメラを持って出るのだったなぁなんて思いながら(笑)
(でもきっと私にはキレイにとれない。)

おかげさまで、日ごとにネットショップらしくなりつつある当店。
本当にありがとうございます。
これもひとえに、このブログでやり取りさせていただいています皆さんのおかげです♪

日常的に在宅ワークばかりで過ごす私にとって、どれだけ、大きな励ましになっていることか…。
本当にありがたいです。

主人以外と会話しない日のなんと多いことか!
ほーんと英語どころか日本語、忘れちゃいそうですよー(笑)ヤバイッ。

ネット上にこんな楽しいコミュニケーションの場があるとは…このエキサイトブログを始めた頃には思いもしませんでした。

by my-shop | 2004-08-31 14:45 | 私のスロー・ライフ