今週、爽やかだったのはたった一日だけ…?

一日だけ、爽やかに過ごせた気がします。(寒かったケド。)
あとは蒸し暑さが戻ってきてしまって。
なんなんでしょう、この天気…。台風のせい???

日中の暑さにめげずに、歩きに行かなければ~♪
ついついバタバタいろんな事に追われてしまうと、歩きに出かけるチャンスを逸してしまって、気づくと夜になってしまっている。
(悔しい~!!!)
歩くのって好きなのです♪
心身ともにすっきりできて…。

でもなかなか目標たてて歩けない。ワンパターン化しがちで…。

きのうは西に向かって、歩く。
きょうは南に向かって、歩く。
あすは東に向かって、歩く。
あさっては北に向かって、歩く。

…日替わりで、手荷物も持たず、散歩そのものを楽しみたいのだけれど。
これが、なかなか実現できません。
[PR]
by my-shop | 2004-09-04 10:26 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30