2度の地震にビックリ!!!

昨夜、夜7時台と11時台に揺れの長めな地震がありました。
ビックリ~!
こんな大きな横揺れの、ゆっくりした、しかも長い、地震なんて初めてデス。
大きな船の上に立ってるみたいで…。
揺れに酔いそうでした(笑)
ついに東海大地震なのか!?と思ってしまいました。

こちらの震度は3。
物が棚や机の上から落ちたりしませんでした。
(物が落ちるほどの揺れだと確か、4ですよね?)

ニュースで知りましたが、随分広い地域で揺れがあったのですね。
珍しいコト。
何事もなければよいのですが…大丈夫かしら今回の地震被害。

長年、地震国に住んでいるとはいえ、地震はコワイですねー。
何処へどうやって逃げればいいのやら…。
自然災害は、避けられません。
[PR]
by my-shop | 2004-09-06 11:28 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31