強風の中、初テニス♪

a0021421_165241.jpg

台風も近づく強風の中、初テニスしてきました♪
ホームラン続出…!!
超ヘタだから球拾いばかり(笑)
ときどき風に雨も混じってきました。
日照りの中でテニスするよりは気持よかったかも…!?

追記:テニスって、ボールがラケットに当たる時の音が何とも心地よいものですねぇ♪
 ドラマー(?)な私的にはとってもナイスです。
[PR]
トラックバックURL : http://myshop.exblog.jp/tb/991454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CADistROOM at 2004-09-07 18:57
いや・・・「テニスを始められた」ということ自体が今の私には尊敬に値するような(^^;A アセ
頑張って継続してくださいね~(^^)ノ
Commented by my-shop at 2004-09-07 19:28
CADistROOMさん、こんばんは!ただいまこちらはかなりの強風です。
外にある植木鉢など倒れぬように養生したところです。ふう。
テニス、ずっとやってみたかったので、きょうはとても嬉しかったのですヨ♪
時々ストレス解消に、楽しみとしてぜひとも継続していきたいものです~。
(ちなみに主人は軟式テニス部に所属してたので、スジが良い様です。)
Commented at 2004-09-08 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my-shop at 2004-09-08 09:44
↑コメントありがとうございます♪あせらず、のんびり回復していきましょうね。
Commented by argon-l at 2004-09-08 21:24
おぉ!テニス始めたんですね!
健康的でいいじゃないですかぁ~。
僕もテニス大好き(下手っぴ)なのですが、やる機会と、場所と友達がいなくて困ってますぅ~(_ _。)・・・シュン
Commented by my-shop at 2004-09-08 23:45
argon-lさんもテニスお好きですか♪初テニスは、なんとも楽しかったデス。
私も今までやりたい気持ちがあっても機会がなくて…。
とりあえず、場所は市の各スポーツセンターの平日が穴場の様ですよ♪
会員証をつくっておけばネットで予約も可能。2時間¥1000で、コートを貸してくれます。
場所探しと後は時間の丁度合う相手探し…これが一番大変だったりするのですよネ…とほほ。
by my-shop | 2004-09-07 16:03 | 私のスロー・ライフ | Trackback | Comments(6)


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30