春って、ムズカシイ?

連日あれほど寒かった名古屋でしたのに、今週の暖かさに驚いています。
しっかりと厚着をしてしまう習慣がついてしまっていて、あとで大汗をかいてました(笑)

きょうはしっとりとした雨の日。
少しまた寒さが戻ってきたようですが…。
経理事務に追われる店主です。(それもあとわずかネ~♪)
おかげさまでやっと会計の仕組みがわかってきたかも?
これも昨年から導入してみた弥生ソフトのおかげ様、デス。ああ、ありがたし。


それにしても。

春先とは過ごしにくいものです。

天気予報まかせにするのでなく、
ちゃんと自分の目でもって朝夕の室温確認をした方が良さそう。
確認してから、なにを着ようかを考える、と◎かな。

ダウンベストの上にダウンジャケットを重ね着したくなる(!)程の寒さは、もう来ないかしらん!?

いまだ油断ならない「三寒四温」どき、であります。
[PR]
by my-shop | 2010-02-11 13:55 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30