人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく、頭痛…ちくちく。

このところの激しい気圧の変化のためか、先程から頭痛が始まっております。
ムムム、ビミョーだわ…。
夕飯どうしようか。
頭痛もちではないので、私の場合とても珍しいのですが。
気圧の変化でどちらかというとグルグルめまいで苦しむタイプなのです、私。
ひどくならないうちにゴロンと転がろうっと。

あすも天気が崩れるという話です。

晴れてくれませんねぇ。なかなか。あっぱれな秋晴れは何処に…???

(PS:今頃、ですが関連記事へトラバさせて頂きました♪)

by my-shop | 2004-09-08 18:38 | 私のスロー・ライフ