冬季オリンピック♪

開会式からついつい釘づけになって観てしまっている冬季オリンピック。
白銀の世界での熱い闘いには、思わずワクワクしますね♪
確定申告も本日ぶじ終わりましたし、気兼ねなくあすから楽しめそうであります。

それにしても、カナダという国についてほとんど知らないことに気づいてしまった店主でした。
カナダ=アメリカと思っていた節もありまして(汗)
…正直なところダイジョーブ!?って状態デス。
地理は学生時代から大の苦手で(汗)理科とかは大好きだったのですが。

待ち遠しいのはやはりフィギュア女子!?
地元からオリンピックにいよいよ初参加する浅田真央ちゃんの演技が待ち遠しい限りデス。
忘れず録画しなくっちゃあ♪

あすは男子フィギュアの活躍ですね。
ちからいっぱい、彼らのいまの全力を出し切って欲しいと願っています。
順位とかよりも。
スポーツの祭典を心から楽しんできてネ~!
[PR]
by my-shop | 2010-02-16 23:05 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31