カテゴリ:+ profile +( 2 )

My-shop profile No.20160819

□■□ お仕事 □■□
エムワイ
Myヘルスケアショップ★の店主です。
★2004年6月よりオンラインショップを開店ほそぼそと営業中、現在は別館も運営中♪
 ご愛顧よろしくお願いいたします!

自分自身が10代の頃から原因不明の体調不良※で悩まされたことによって、自然食・健康食品etc.に妙に詳しくなってしまいました。この経験を活かし、情報を必要としている方に私の得たものをシェアしていけたら、と願っております。
(※2002年1月より現在は、東洋医学にて生来の虚弱体質を体質改善中です。)
 大きな病院が必ずしも病む者の助けになってくれるとは限らない、という貴重な経験をしてまいりました。
同じ様な経験をされている方には、探しうる限り手を尽くしてご自身にあった治療と病院探しをして頂きたい、と思います。
誠実で、腕の良い医師が必ずどこかに居るに違いない、から。
治療方法が見つかるまでの間、私の様に健康食品が支えになってくれることもあります。
常に勉強中な粗忽者でありますが、どうぞヨロシクお願いします。


□■□ 年齢など □■□
40代既婚  ♀
家族構成:夫と犬、野良出身の猫。

□■□ 好きな音楽 □■□
B'z、宇多田ヒカル、TAKE6、女子十二樂坊、吉田兄弟ほかの津軽三味線、ヨーヨーマ、
基本的にダンス・ミュージックは好きです♪

□■□ キライな食べ物 □■□
らっきょう。(←2005年に克服!)、砂肝以外のレバーはいまもダメ。

□■□ 趣味 □■□
DVDによる映画鑑賞、園芸(土いじり)、ウィンドー・ショッピング、ネット・ショッピング、
DIY、手芸(メインは、はたおり♪)、健康食品&自然派化粧品オタク、読書、デジカメ撮影、散歩。
そういえば大昔は、漫画家志望でしたネ。

□■□ 夢 □■□

◎日本一周旅行!?
◎老後の楽しみ:猫じゃらし、読書、油絵。
◎エコロジーハウスを建てること♪



□■□ 部活動ほか □■□
鼓笛隊(ピアニカ・小太鼓・トランペットを経験)、ソフトボール部、バレーボール部、
合唱部、アクセサリー製作クラブ、クラシック・ギタークラブ、卓球クラブ、JRC。

□■□ 習い事・履歴 □■□
ドラム、ピアノ、習字、モダンジャズダンス、ファッションコーディネーター通信講座、簿記、
交流分析など社会人向け心理学講座(南山短期大学にて)、放送大学(通信制大学)※。
(※私が受講をはじめた頃は「NHK放送大学」というやたら紛らわしい名称だった記憶です。)

□■□ 独習・履歴 □■□
イラスト、マンガ、パソコン、インターネット、編み物、はたおり、料理、日曜大工はヘタの横好き。

□■□ 今後やってみたい習い事etc. □■□
ゴスペル、ハリウッド・ヨガ、書道、茶道、華道、弓道、合気道、油絵、日本舞踊、社交ダンス、
タップダンス、薬膳、英会話、ラテン語、中国語の勉強…つづく♪


日本人として生まれたからには、「道」のつくものをひとつは極めてみたいものですが。
もうムリかしら???

追記訂正:2016-8-19

□■□ ひとこと □■□
[PR]
by my-shop | 2004-05-21 12:00 | + profile +

ブログ、開始。

初めまして、健康食品のネットショップを運営しております。

Myヘルスケアショップ

まだ新米の店主ですが、このブログに初挑戦。
ドキドキであります…。

きょうこちら名古屋は一日雨でした。
降ったり、止んだり。
こんな季節に台風が来ているそうですね。びっくりしてます。

解らないことだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by my-shop | 2004-05-20 22:42 | + profile +


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30