カテゴリ:●グルメ~外食●( 58 )

とんこつラーメン♪

先週、出先でやっと食せた一風堂ラーメン
思ったよりずっと美味しくて大満足でした!!!

寒くなるとあったまってよいですなぁ~、麺類は。
a0021421_14131413.jpg

[PR]
by my-shop | 2012-11-19 14:13 | ●グルメ~外食●

a0021421_16193334.jpg

ネーミングがすごいですね、この頃のマックって(汗)

…どのへんがビバリーヒルズなのか
さっぱりわからないまま食した店主です(汗)
a0021421_1621062.jpg

うむむ…ナゾだわ。
個人的にはも少しメリハリのある味が好きだな~なんて。
前回のブロードウェイの方が圧倒的に「好み」♪
[PR]
by my-shop | 2012-03-15 23:59 | ●グルメ~外食●

たまには、マック♪

期間限定バーガーが気になって、きょうのランチはマックに♪してみる。
a0021421_1564622.jpg

…ブロードウェイバーガー、ですって♪
粗挽き胡椒つきのベーコンが入ってたりして、
なかなか豪華でありました!!!
[PR]
by my-shop | 2012-02-22 12:59 | ●グルメ~外食●

駅弁♪

信州出身の母に、
近所のスーパーが駅弁大会を開催してくれていたので
鶏釜飯を買ってきました。
なぜか賞味期限の関係で
昼の1時までしか釜飯は販売しないって???
猛ダッシュで買いに行きましたよー(汗)
a0021421_15164282.jpg

私にとっても懐かしい1品。
久しぶりに食べたけど、とても美味しかったぁ♪

メーカーさんによって違うのでしょうが、
今回はお漬物用に小さなパッケージが別添えされていて。
いろいろなお漬物も堪能しました。
(しまったぁ!…アップで写真とるべきでしたね、お漬物!!!)
[PR]
by my-shop | 2012-02-19 23:59 | ●グルメ~外食●

熊野でランチ♪

先日、父の所用に付き合って尾鷲まで往復した帰り道に
熊野市で美味しいランチをいただきました♪
熊野の海は(チラと拝見しただけですが)綺麗なんですね~。
花のいわや亭にて。
a0021421_1333766.jpg


通りがかりに地元の方から教えてもらったお店でした。
本当に「お値打ちで美味しい」との評判どおり!

More
[PR]
by my-shop | 2011-10-20 13:39 | ●グルメ~外食●

ついでに、ランチ!?

a0021421_13355324.jpg


買い出しついでに、イオン大型ショッピングセンターのフードコートで軽食。
490円なんていうお値段で、
ナポリタンやオムライスが食べられました。びっくり~♪
し、知らなかったワ…。
そうそう、カレーライスもありましたっけ。
侮れませんね、フードコートって。
a0021421_13361632.jpg

[PR]
by my-shop | 2011-09-14 23:35 | ●グルメ~外食●

ランチ・バイキング♪

家族で柿安のランチバイキングへ行ってまいりました。
…このタイプの取り皿は苦手な店主ですが、今回はキレイに盛り付けができ大満足♪
a0021421_15152264.jpg

地元で大人気のお店デス★
[PR]
by my-shop | 2011-09-08 15:17 | ●グルメ~外食●

おそば♪

a0021421_14425263.jpg


先日のこと。
母がおすすめのお蕎麦屋さん松寿庵まで案内してくれました。
旬のジュンサイそばを注文♪

a0021421_14441358.jpg

こちらは、エビ天つきのおろしそば。

まことに、冷たいおそばが美味しい季節となりましたナ~。
ゴチになりました♪
[PR]
by my-shop | 2011-07-05 14:45 | ●グルメ~外食●

メガマック!

a0021421_15222462.jpg

前回チェックしそびれていたメガマックが期間限定で復活したというので、
さっそく購入してみました♪

パテが全部で4枚入ってました。
バーガー総丈(?)も、ぶ厚いこと。

さすがに食べ甲斐がありますね~(汗)
肉!肉!!肉!!!…て感じ?

フフフ。
[PR]
by my-shop | 2011-05-29 15:26 | ●グルメ~外食●

柿安。

和食の人気店「柿安」でランチをしてまいりました♪
個室のしつらえがよくて、今頃ようやくめでたい正月気分を味わえたかの店主!?
a0021421_15173514.jpgこちらはミニ懐石風定食。


a0021421_15175232.jpgこちらは野菜で隠れてしまってますが熱々のハンバーグ定食でありました♪
[PR]
by my-shop | 2011-01-31 23:59 | ●グルメ~外食●


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30