この秋、毎回かかさず(録画して、ですが。)
楽しみに見続けてきた

熱い職人魂のドラマ「下町ロケット」。

一度、受信障害から録画ミスがおきてしまい(汗)
途中から観られなくなったこともありました。

オーナーと店主は大変ショックをうけましたが、
「TVer」のおかげで
見逃した回を速やかにパソコンで観ることもでき♪安堵。

ドラマは今夜、とうとう最終回を迎えますね。
楽しみです…。
[PR]
by my-shop | 2015-12-20 13:32 | ドラマ

どうかすると。

HDDレコーダーで自動録画したドラマを
観るノルマ、に追われがちな店主ですが(汗)

おかげ様で
かつては苦手だったドラマのチェックも
ラクラク♪

が、ともすると
HDD残量がわずかで、実はかなりひやひや状態!?

レコーダーの機能が最近は
便利になってありがたいこと♪

しかしながら。
まめに観る時間がなかったりすると
かなり悲惨なコトになりがちでもあり(涙)

全チャンネル自動録画の
レコーダーが欲しいこの頃だったり?する。
(商品名、古いところで[スパイダー]か。)

さだまさしさんの青春時代を彷彿とさせる
NHKドラマ「ちゃんぽん食べたか」。

なつかしい昭和の生活風景もあいまって
面白く、一気に観ました(笑)続きが早く観たか~!!!

[PR]
by my-shop | 2015-06-23 23:54 | ドラマ

いよいよ最終回が近づいた

ドラマ『ボーダーライン』

消防署の裏側を舞台に
描かれる人間模様が面白くて店主、ハマりました(笑)

この様に、
厳しい訓練を日課にしつつ、
日々起こる、予想外の危険と
現実に闘っているひとが
各地にいるのですね…。うーん、尊敬。

[PR]
by my-shop | 2014-10-28 07:20 | ドラマ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30