光陰、矢のごとし…

過ぎるのが早すぎる12月となりました。
相変わらずブログの更新もままならなくて、ごめんなさい!!!

大掃除もあと少し、…なのですが。
あれこれと仕事も用事もありすみやかに完了、とはいかない様です(笑)

きっとまた例のごとく、
新年になっても引き続いて大掃除をしていることでしょう(汗)
ああ、かたつむりの如くのんびりペース。

それでも。
片付いて整理整頓され、
部屋がきれいになっていくのは気持ちよく嬉しいことなので

店主、大掃除をまだまだがんばりまーす♪


(ちょっと早いけど)皆様どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by my-shop | 2009-12-27 14:29 | 私のスロー・ライフ

初雪。

早朝は一面の銀世界、でした。
なんて美しかったことか…。

でも。

あまりに寒くてまた布団にもぐりこんでしまった店主。
うっかり2度寝している間に、光輝く銀色の雪はすべて消えてしまいました(涙)
まさに、夢のような出来事!?


きょうの名古屋は日中の気温が5度という予報でしたが実際は6度らしい?
あすまで寒さが残るらしいです。
身体が寒さになれていない分、冷えに気をつけなくてはいけませんね。

それにしても。

本当~に、寒かったこと!!!
本日、これまでの様な「ストーブなしの片付け作業」はありえませんでした。
各部屋しっかり暖房アリです。

…前述のとおり「大」寝坊してしまったので、
申し訳ありませんが銀世界の写真は一枚もありません(汗)
[PR]
by my-shop | 2009-12-19 23:41 | 私のスロー・ライフ

大掃除も大詰め。

「あとひと踏ん張り」が終わりません(笑)…わが家の大掃除。

それもきのうきょうと寒波が到来中で、
しばらく中座することになりそうです。

大掃除のストレスと疲れを癒すかな♪
オフですね、オフ。
ついでに美味しいものでも食べたいナ、と。

気分転換はまず、久しぶりとなるネットサーフィンとブログ更新。

寒いけど、図書館で借りた本も返しに行かないと(汗)
いつの間に返却日が過ぎてたのか、まるで自覚ナシ。
…店主的にはまだ12月になったばかりのズレた暦感覚でして。
[PR]
by my-shop | 2009-12-16 13:38 | 私のスロー・ライフ

あっという間に12月も中旬になりつつありますね、いかがお過ごしですか?
ブログを更新できないままの日々でありました。
なーんでかしらん???

心当たりはいまひとつですが…たぶん、きっと、

ものすご~く忙しかったんでしょうね(汗)

大変失礼しております。


店主は先月から、相変わらずの片付け&大掃除な毎日であります。
少しづつキレイになってくると嬉しいものですが、
残念ながらまだ終わりが見えないのが疲れるモトになっていて(笑)

さて気分転換をとるか、もうひと踏ん張りして片付けるか。
…当面はこれがビッグな問題。
[PR]
by my-shop | 2009-12-11 15:02 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31