メガマック!

a0021421_15222462.jpg

前回チェックしそびれていたメガマックが期間限定で復活したというので、
さっそく購入してみました♪

パテが全部で4枚入ってました。
バーガー総丈(?)も、ぶ厚いこと。

さすがに食べ甲斐がありますね~(汗)
肉!肉!!肉!!!…て感じ?

フフフ。
[PR]
by my-shop | 2011-05-29 15:26 | ●グルメ~外食●

…あわただしく過ぎ。

a0021421_15164119.jpg

大恩ある知人の通院お迎え&付添いなどなど、
あれこれと足早に過ぎた1週間。
異常に暑くなったと思えばまた肌寒くなったりと
気候も忙しかった名古屋でした。

なにげにいつもどおりで
しかしポッカリと、まったりと過ごしている今週は
なぜだか違和感すら覚えます(笑)

新しく飼い始めた
金魚とヤマトヌマエビをのんびり眺めたりして。

そんな中、奇妙な大事件(?)まで発生し
ちょいとイライラした店主。
(…いまだにとても信じられませんが。しっかりしてください!宅配ドライバーさん。)

まあ。何事も希少な社会勉強のひとつですな。

More
[PR]
by my-shop | 2011-05-26 11:30 | 私のスロー・ライフ

真夏日。

きょうは午前10時頃から既に暑さ厳しく
とても外出したい感じではありませんでしたが、
やはり30度を超えた模様(汗)

今年初の真夏日となった名古屋です。
久しぶりに
初夏らしい過ごしやすい日々を送れた5月も、これで終わりかしらね。

暑いことこの上なく!?

夜になっても室内温度は27度。
湿気もあがってきてるみたい、ムシムシしてきています。
…眠れるかしら???

まだ出したままの石油ストーブを目にするのも暑苦しくて嫌な日でありました(笑)
早く片付けないとネ!!!冬物たち。
[PR]
by my-shop | 2011-05-21 23:49 | 私のスロー・ライフ

パソコン到着♪

a0021421_1219720.jpg
おとといの夜、新しいパソコンが届きました。
富士通製ノートパソコンFMVP50CBです。
とってもコンパクト。

3週間後といわれた予定より早めの到着でホントに安堵しました。
しかしながら。
ここからが頑張りどころ???でもあり(笑)
時代遅れのパソコンでずっとお仕事してきましたから(汗)
新しいWindows7とやらを学ばねば~~~!!!!

とりあえずセットアップも設定も
やっと昨日おえましたから通常に使えると…イイナァ♪
[PR]
by my-shop | 2011-05-14 12:21 | 私のスロー・ライフ

とうとうパソコンが…。

愛用のパソコンがそろそろかなりヤバそうです(涙)
うっかりネットサーフィンすると、時間がかかり過ぎてありえないことに。

これでは仕事になりませんッッ。

で急遽、ノートパソコンをリサーチして先日のうちに発注しました。
62,999円。
結構、イタイ出費ですが背に腹はかえられませんっ!?

中古で前に購入したバイオは
呆気なくも壊れてしまいましたから今度は、新調。

でも。

届くまで3週間もかかるとか!?

えええっ!?

首がぐーんと伸び切ってしまいそうな長さに感じる店主。

…ショップサイトの更新、
新しい機種が届くのを待つべきか???否か。迷うところ。


とうとう時代遅れの遺物となってしまったか、
店主のデスクトップパソコン。哀し。
でもまだまだ使い続ける気マンマン!だったり~

…ということで、当面
このブログの更新もとどこおりがちかもしれませんが、
どうぞ忘れず気長に宜しくお願いいたしますッッ。

       m(_ _)m
[PR]
by my-shop | 2011-05-02 19:24 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31