<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨のあと。

おととい待望の雨がふったのち、やっとあの猛暑がおわった。
(きのうまで涼しくとも高湿度に悩む。)

きょうはフツーの暑さ?
…日中33~34℃というところか。

朝夕はぐっとラクになったので
喜んでいる店主です~♪

さて、涼しくなったからには
猛暑で中断していた「お片付け」をはじめなくては!!!
本腰いれて、だね(汗)
[PR]
by my-shop | 2013-08-27 14:55 | 私のスロー・ライフ

お盆すぎても…(汗)

雨が、なかなか降らない…。
三河地方では深刻化してるというのに。

お盆過ぎても、
きのうきょうと2日間、37℃超え?

暑過ぎ…だし。
おかげで針仕事がはかどる店主(汗)
暑過ぎてうっかり外出できませんから。

一体どうなっていくのでしょうね、この暑さ。

急に、冬がくるのかしらん???
[PR]
by my-shop | 2013-08-21 18:59 | 私のスロー・ライフ

長い、夏?

この夏はなんだかとてもロングに感じる店主。
暑さが、しんどいですナ…

だって、4月5月の頃から暑くなかった…???
      ↑↑
(超寒い日もあったけど。)

6月から37℃超えの日なんかあって(汗)

いまはまだ8月に入ったばかりですが。
35℃前後の日中気温がつづく東海地区。
東北の方では寒い夏という噂を聞いたけど???

あああ。

「体感温度」、かなり変ですわ…。
[PR]
by my-shop | 2013-08-04 11:22 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30