お片付けを中断して、

きのうきょうと年賀状の追い込み中(笑)

ど~うにか、プリンターにて印刷しおわったから、

あとでゆっくり、一筆かきいれたいが…

とりあえず、休憩~♪ ふふふ。
[PR]
by my-shop | 2013-12-27 14:18 | 私のスロー・ライフ

メリークリスマス♪

12月。

はやくもクリスマスシーズンを迎えて

あたふたするばかりの店主でありました。

しかし…今月の店主のメイン目標(?)は、

なんといっても「お片付け」!!!

ウンザリしながらも、どうにか自分をだましだまし(?)がんばる日々。

どうにかこうにか、年末までには、

メドもつきそうな予感で安堵しております(笑)←…ひと部屋だけですが~。


どちらさまも、良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪
[PR]
by my-shop | 2013-12-23 16:20 | 私のスロー・ライフ

店主、大掃除する。

今週の店主は、珍しくも(!?)

時間を割いては、大掃除を決行中(笑)…です。

3年前に大がかりにリフォームしてからというもの、

なかなかまとまった時間がとれず、放置。

もうそれはそれはひどい状態でした(汗)…いや、まだ過去形じゃないし!

あー、なんかやっと自分のために時間がとれるわぁ!?

というか、母にも宣言して今冬は実家に近寄らないことにして

ほとんど強制的に時間を作ってます。

危機感、大。もう我慢できません私っっ。

これで今度の新年こそは、すこしは気持ちよく迎えられるかしらん…フフフフ。

どうなるか楽しみだわ。

More
[PR]
by my-shop | 2013-12-03 23:59 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31