怒涛の年末…!?

毎度のことといいながらも。

年末って、どうしてこうも慌しいのか(笑)

せわしいこと。
セカセカすると、作業のミスにつながるし(汗)

なので、
まめに深呼吸をしながら
いつも以上に「ゆったり」を心がけて
このシーズンを乗り切ろうと思った店主です。

『あわてない、あわてない。
 ひと休み、ひと休み♪』

[PR]
by my-shop | 2014-12-29 12:09 | 私のスロー・ライフ

プリンターと格闘中(汗)

わが家のプリンターが先月末
ついに潰れたため、

同じエプソン複合機同系機種を
わが父から借りてきたまではよかったが。

…これがなかなか難しい。

ソフトとの相性もあるらしく。
フォトショップは印刷ができるが、筆まめはプリンターを感知しない???
ほほー。

店主、四苦八苦中です(笑)
一体、賀状のプリントに何日かかってることか。

[PR]
by my-shop | 2014-12-25 13:26

メリー・クリスマス★

きびしい寒波の中のクリスマスとなりましたが



どちらさまも、どうぞ温かくなさって



よいクリスマスをお迎えください。

[PR]
by my-shop | 2014-12-24 23:30

歯肉炎…(汗)

きびしい寒さと、
このところ続いた疲れからか

奥歯に歯肉炎が発生中(涙)アイタタ…

ただいま、歯ブラシで
歯茎をマッサージしながら
ネット中(笑)

父の歯科通院付添いのほかに
自分自身もまたすぐに歯科通院しなくては。

店主の歯科通院は
月イチで済んでいたのにぃ。トホホです。

なんか歯医者ばかり
通ってたりして、この12月。

疲れは溜めないのに限りますね~(汗)

[PR]
by my-shop | 2014-12-16 11:40 | 私のスロー・ライフ

久しぶりの、青空。

店主、図書館へいく途中に
あまりに青い空を見て思わず撮影♪

a0021421_01022349.jpg

[PR]
by my-shop | 2014-12-09 23:51 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31