お盆期間も終盤ですが、
なんとキビシイ暑さが続くことか(汗)

もともと暑さが苦手な店主は、ヘロヘロ。
ぐったり過ごす日が多くて、筋力もかなり落ちた…トホホです。

…少しづつ取り戻さねば。

大好きなグレープフルーツジュースにアロエベラジュースを入れて
先週から、飲んでおります。
おかげ様で口内炎も改善したか???
(店主あまりの暑さでアロエを飲み忘れていたら、舌に口内炎が出現し焦る…!?)

皆様、どうぞ無茶をなさらずお身体ご自愛くださいませ。

[PR]
by my-shop | 2015-08-16 16:14 | 私のスロー・ライフ

連日の猛暑に閉口…(汗)

いつまで続くのやらこの異常な暑さ!?

もう10日は、日中の気温34℃以上の日が
続いている気がする???

38℃、超えちゃった日もアリ?
(名古屋の街中はきっと40℃超えよ!)

…外仕事してて倒れないひと、スゴイですね。
尊敬です。
店主はエアコンをゆるめにつけた部屋から出られません…。
ノートパソコンも暴走気味(汗)…仕事にならんちゃ~。

早く通常の暑さに戻ります様に、願うのみナリ。

[PR]
by my-shop | 2015-08-04 22:43 | 私のスロー・ライフ


ネットショップの店主(あるじ)です。ただいまのんびり中♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31