人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子フィギュア!初 銅メダル。

織田信成選手の靴紐切れハプニングは本当に残念でありました。
(ケガでなくて本当によかったですよね。)

でも。
沈着冷静に最後まで滑りきられて本当にお見事でした。
心から拍手!!!

そして。
高橋大輔選手が初の男子フィギュアスケートで銅メダルをゲットしてくれましたね♪
ケガを乗り越えてのオリンピック出場とありこれもまた感動感動、でありました。

すばらしい氷上アスリートたちの姿に
虚弱な店主も励まされることしきり、であります。(^^) ありがとうッ。

by my-shop | 2010-02-20 12:10 | 時事ニュース