人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロバイダ工事。

きょうはプロバイダ変更のため、午後から2時間ほど宅内工事がありました。
汚くしてるところを器用に工事して頂いて、本当にありがとうございました。
結局、片付けてる時間があまりとれなくてひどい状態でした(笑)

契約切り替えのため、どうも固定電話がしばらく複雑なことになりそうですが
…親類・知人などはケータイへかけてくるでしょうからさほど問題はなし???かなと。
ケータイもメールがメインですしね(笑)

宅内工事となるとちょいと面倒に感じますね、インターネット生活。
前回は変更にともないトラブルが発生し、1週間も接続できない状態が続いて真っ青!でしたが(汗)
とても便利なのですが、あれこれと面倒なことも付随してくるものがインターネットとパソコン?かしら。

またひまをみて勉強しておかなくっちゃ(汗)
パソコンもどんどん進化してますもの。時代の変化についていけてない感の店主。

by my-shop | 2010-03-19 16:43 | 私のスロー・ライフ