人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週、DVDで観た映画4本。

「ICHI」
女座頭市を綾瀬はるかさんが快演された作品。
やっとやっと観れました♪
この半年ばかりなにかと多忙で、レンタルして映画を観ることができませんでした。
綾瀬さんの立ち回り、なかなか素晴らしかったデス。
そういえば。北野監督の座頭市もまだ観てなかった…(汗)いかんです。
時代劇ファンとしてはゆゆしき事態!?


「ウルヴァリン X-MEN ZERO」
アメコミ、映画版Xメンシリーズの最新作。
ヒュー・ジャックマンのファンなので、観ました(笑)
いまひとつ私にはウルヴァリンの誕生秘話部分がよくわからなかったのが残念。

「キューティ・ブロンド3」キューティ・ブロンド番外編。
主人公エルのいとこという設定の双子ちゃんが大活躍!?
1と2の楽しさにはおよばない感じではありましたが…うむむ。
双子ちゃんが美人過ぎ、なのが面白さにかけた要因だったかも。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
シリーズも終わりに近づいてきて、作品ごとにハリー達が少年から青年になっていく姿がなんとも感慨深くって。
だんだん内容が暗くなっていくのが観ていてちょっとツライなと。
どんなラストが待っているのかしらん???
(注:店主は、原作をまったく読まずに映画だけで楽しませて頂いてます。)


映画に骨休めさせてもらえたので、
連休明けはまた気合入れて働かなくっちゃネ~!

by my-shop | 2010-03-20 23:59 | 映画☆鑑賞